セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

確かに薬が少なかったね

toyokeizai.net

普段から薬を服用する習慣ゼロなので

今回コロナった時に慌ててカロナールもらったんですよね
近所の叔母から

んでもって診療してもらったときに
カロナール多めに処方してもらうように頼んだんだけど
たったの2錠(!)多かっただけ……

この病院いつも多めにて言ったら出してくれる方なんで
??って思ったんだけど やっぱこういうことね

もちろん家にも一応念のため少しだけ
薬置いてありますよ

でもやっぱ医療者から出してもらう薬のほうがいいかなあ~
なんてね(笑)

ゾコーバもすぐ出てきたから何とも思わなかったんだけど

各所薬不足っすか💦

 

 

市販薬買うと高いでしょ?ほんとは診療の時に
多めに貰いたかったんだけどなあ💦

いつも当たり前のようにあるものがなくなってしまう……

しかしこればかりは仕方ない

今年の夏はほんと気を付けないとね
あまりフラフラ出歩かないほうがよろしいのかしら💧

せっかくの自由な生活なのにさ!

阿保ほど暑い季節に加え
おかしな感染症が流行りまくってるせいで
家に閉じこもることになるなんて……残念無念💦

しかし今回かなりの軽症で
後遺症も今の所全くなし

色々幸運だったと考えてこれからも
ますます健康に気を付けていきまっさ!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ