セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

割引クーポンで店員さんとテンション上げる

アレルギー性の結膜炎がひどくて
仕方なく眼科へ🏥

去年も同じ時期に来たってことで
何か時期的なアレルゲンがあるのかもね

ほんと市販薬は全っ然効かん……😓

 

やっぱ3割負担高いよなあ
去年診療報酬上がったらしいが

初診料がかなりネックなんだよね💦

今月初めコロナった時も5000円近く出したしな

一番カネ持ってる後期高齢者とか
数百円とか言ってるよ😤
外国人も日本の医療わざわざ受けに来る上に
踏み倒しもありまくり……絶対おかしい!

我々世代ってほんとコケにされてるよな~ブツブツ(# ゚Д゚)

 

 

そしてそのままダイ〇クドラッグへ

5%off日&30%offのクーポンがあったのでGO!

ダイコクアプリのクーポンを提示してエアウォレットアプリで支払うと最大で30%割引キャンペーン開催中 | リクルートID・ポイント公式サイト

格安店がさらに安いとめちゃテンション上がる

お支払の時に店員さんに聞いたら初めてらしく(笑)
恐らく使えるだろうとのこと

したらばコード通したらすぐに割引表示になった

店員さんも通った~良かった!とか
割引前の値段表示が消えた~!とか

キャッキャ二人ではしゃいでました(笑)

いやあ~こういうレア支払いするの緊張するよね

通らなかったら恥ずかしいとか思ってたけど

面白カワイイ店員さんで良かったよかった!

 

色々物価高ですから少しでもお安く
お買い物しなくちゃね😄

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ