セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

介入きたきた

www.fnn.jp
口先だけだと皆さんヘッてなもんで
どんどこ上がっていきましたもんね😁
介入するわけないじゃん~みたいな事
皆が言ってたもんね(笑)
皆が同じ事言いだすとホントに動くんだ🤣


本日イベントだらけで
場が荒れるのは皆さん想定内なんでしょうが
私は歯医者から墓参り等々
一日出歩かないと行けなかったので
画面に張り付くのは無理
昨日の夜、考えてちょびっとだけ利確しときました
うん、これで正解!爪は伸ばさない!これ大事

 

 

スマホでちょこちょこ見ながら大笑いして
テンション上げてましたw
一日で上下5円以上動いたのか~
もう無茶苦茶ですね🤣

ほんとギャンブルは面白い!
見てるだけでも面白いけど参加すると
もっと楽しい 最高の娯楽ですね😁

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ