セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

老後はどこに住む??

www.youtube.com


東京と大阪 最大の違いは家賃ですかね

大阪ってすごく便利なところでも安いとこ
結構あるもんね コンパクトにまとまってて
便利、合理的よ 街の作りが

その割にはひとが多すぎないのもいい

奈良とかは市内でもかなり安い 

京都?知らんなあ~(笑)

奈良市内なら大阪近いし悪くないかも?
今はネットがあるから買えないものないし😄

東京はなんでもあるし本当に素晴らしい環境とは
思うんだけど 

便利な所は総じて家賃がお高い上に

ひとがマジでちょっと多すぎる 

災害が来たときは大変ですよあそこは
人間がどうなるか……正直ハラハラします💦

モノが安いのも大阪に軍配があがるかな??
東京も地価ほどではないとは思うけど😁

 

 

私は純血の関西種なので断然関西派!です
老後ももちろん関西で終えるつもりです✨

基本 気安い楽しいひとが多い

実家処分しても関西なら多分生きていけるね😁

JDっぽい女子たちが環状線
アメちゃんやり取りしててニッコリ😄 

君たちは立派な関西のおばちゃんになる!w

安くて楽しい関西サイコー!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ