セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

100万人の優勝パレード!

news.yahoo.co.jp

👆日本一ver. with ラッキー

彼女の身長が165㎝だそうなので
やっぱ等身大違うよねえ?❓

 

パレードですが凄まじい人込みになると予想したので行かず

万が一があると怖いもん😓
せっかくセミリタしてるのにこんなところで
将棋倒しに遭いたくねえ!(笑)ってね

延べ100万人!

映像みててやっぱりな~という感想ですw

 

 

この御時世にこれだけの人が集められるの
ほんと阪神くらいっすね😅

御堂筋のほうでは混雑しすぎて
通信障害とかwすげえ(;´Д`)

 

幸せな球団だよね~ 

阪神電鉄も今年はもう笑いがとまらない年に
なりましたね(笑)

繁華街に人が出てくれてちょっとでも飲食やお買い物
してくれればいいよね みな貯めこんでるんだろうしw

 

少しでも関西を活気づけてくれて有難い🙏

このドケチも百貨店セールには参戦しましたからね~🤔

 

阪神の経済効果凄まじき!

 

何よりこれだけ人が集まって
事故事件略奪()が起こんないの
素直に凄いなって

他所の国ならもう揉みくちゃで
ひと〇にでてるんじゃない?😅

 


警備、ボランティアの方々

本当お疲れ様でした!

にしても
公務の兵庫とボランティア扱いの大阪か……
まあ仕方ないですね 奉公ガチャですw


これが最後のパレード(笑)とかならんように

来年以降も頑張ってくれ~!!

勝負事は勝ってなんぼ!

阪神が常勝だと関西も元気出てくると思うので🥰

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ