セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

絶対余ると思ったわ

cdn.tv-osaka.co.jp

この手のプレミアムチケット
あちこちで予算余ってるんですよね

ウチの地元も例にもれず同じく(笑)

大阪も絶対余ると思ってた!

今年は市外のひと除外してたけど

 

2次募集するくらいなら
今度は市外民も混ぜてくれ~!

 

百貨店でお歳暮買うのに要るんよ
あるとめっちゃ便利なので是非欲しい……!

なんで市外のひと除外したのかなって思ったけど
予算の都合……というより前回あぶれたひとの
抗議があったと思ってる😅

誰でも申し込み出来たんだから
自分も行動すればよかっただけなのにね

市外の人間排除したって結局こうなる


使うひとはある程度限られてるし
市外で大阪市におカネ使うひとがいるなら
そっちに回したほうがいいのに

市外から通勤してるひととか必要なひとに
経済回してもらえればいいのにね

 

消費喚起で経済回すのが事業目的なら
居住地に拘る必要ないんよね

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ