セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

しゃべっちゃったw

www2.nhk.or.jp

普段ネット依存でテレビは全く見ない私が
録画したもの……


それは 「できるかな」

高見のっぽ氏逝去に伴って
再放送があるっつーから録画しちゃったわよ

伝説の最終回もあるらしいしね

放映期間70年~90年ですか

しかし……番組、前半後半でキレイに別れるなあ

バブル組と氷河期世代でさ(笑)

この頃放送を見てワクワクしてたお子様たちが

平成~令和と地獄を見ようとは
思いもしませんでしょうねw

高度成長期~バブルと一番いい時代
駆け抜けましたね~裏山😁

後継の番組もあるようですが
なんせ時代が違います

あの頃はヒトもカネもいっぱい

 

 

最終回、ゴン太君の中のひと喋らず……
既に亡くなられてたのかな?交代?

高見氏も美声でした(笑) 
当時はのっぽじゃなくて映 名義だったのね

もちろんリアタイでは見てないけど
こら~びっくりだねw

 

ワタクシあまり感傷に浸るタイプでは
ないんですが

この頃は祖父母も父も皆元気だったんだよなあ
やっぱり懐かしいね

懐かしいOPに懐かしい声

子供時代、良い夢見させてもらいました


ご冥福をお祈りいたします

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ