セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

私 依存しないので

www.itmedia.co.jp

10年かけて開発したシャブ漬け親子丼の発表も流れて
ご愁傷様……

「顧客の囲い込み」ワードは
良く聞きますが最近は「依存」「信者」なんですね(笑)

 

 

SNSとか課金のゲームなんてまさにそれですもんねw

まあ精神的阿片なんていわれてるし
その通りなんでしょうけど

食べ物屋さんが使うにはあまりにも際どすぎましたね
何か入れられてんじゃねーか的想像しますもの(笑)

砂糖は脳内で麻薬と同じ働きするそうですし
間違ってはいないんですけど😅

世代的にギリ氷河期世代ですか~
年上ですがこのテのハラスメント普通に
あった世代ですから
昨日は同世代ならひっくり返ると言いましたが
実は全然驚いてないwまだまだこんな
時代錯誤の男尊女卑ごろごろいますよね
なんならもっと年下にも
親がそうなんだもん子どもも同じようになります

こうやって世間に晒されて大恥かくまで
やらかしてしまう

二、三世代進まないと日本は変わらないかなあ

クビになった今でも何が悪い!とか普通に
思ってますよきっと😊
外圧がないと変われませんねきっと

ちなみに私はドケチなので
依存しないし信者にもなりませんw

カネがかからないなら信者に
なってあげてもいいよ!🥰😝

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ