セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

WBCキタ見た勝った!

full-count.jp

ぶっちゃけWBCには全然興味ないんですが(笑)

視聴率はこの御時世に40%超え、グッズは売れまくりと
経済効果凄まじいようで……そう、こういうところで
皆さま世間にお金ばら撒いてくれ!

頼むから勝ってくれよ~!とは思ってたんです

んで準決 2回、8回とネットチェックしてて
アカンなこら負けか~なんて思ってたんですが

夕方見たらまさかの「大谷咆哮」の文字が目に…って

えー勝ったんかい😲 電車の中でのけぞったわ!
しかもサヨナラだと!?

すげええ!って決めたのは村上(アカンかったん違うの?)
映像みたけど想像以上に飛距離出てたね 
え あの当たりで?って感じでしたけど😅

 

 

いや~野球は一発逆転があるスポーツだけど
これはゴイスー!メンバーの皆さん持ってるわ!

この局面でこういう勝ち方はなかなか出来んよね!

そういや話題のLars Nootbaarさん、ハーフ(ミックス)なんですね
お母様のほうが日本人だからか

遠目からはかなりの東洋人 
近くでは完全にあちらの方って感じ 

ほんと遺伝子って不思議だね🤔

拝見したインタビューでは完っ全に米語でしたけど
日本語話せるのかしら?

いや~いずれにせよ決勝勝ち残りましたね!

全然興味ないけどルール等々全部分かってるから
楽しめるよ!(笑)

なんで東京で決勝出来んかったかな!惜しいねえ!
ドームで決勝だったらパニックになってたかもねw

勝って日本の経済を盛り上げて!hurrah!📢

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ