セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ポン活沼にハマる……

 

最近ハマってるのがローソンのポン活!

ローソンでポン活!2022年4月のお試し引換券注目情報|ローソン研究所

コンビニなんて見向きもせんかったが
ファミマのアプリから色々ハマりだしましてね……

初めはコード決済の2割還元目当てだったんです
POSAカードしか洋梨!とか思ってたんですが……

最近は専らローソンのポン活🥰

ドケチの私が唯一お金つかってもいいと
思えるのが食費

コンビニ高いけどポン活で買うとほんと安い

近所のスーパーの見切り品より安いっすわ😁

 

 

というわけでお手軽スイーツとかついつい買ってしまう🥰
ドケチの私の財布の紐を緩めるとは……やるな!

お試しスイーツ新製品のお菓子良いよね~
これなら惜しくない!

今まではコード決済の付与ポイント使ってたけど
それが無くなったらWAON→dポイント
これで行こうと思ってます♬

もっとお得に楽してお菓子買う方法ないかな(^^♪

外食もあんまり出来ないし仕方ないよね(笑)

これぞささやかな幸せ🥰

太らないように白飯麺類とウォーキング
で調整せねば😅🙏

 

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ