セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

7年目の浮気…もとい節約

去年末、実家のぽんこつPC・AS〇Sの地雷一体型を
魔改造した日記→
SSD換装 先達はあらまほしき事なり - セミリタ生活日々徒然

この魔改造パソコンのその後が大大好評でした🙏

母はネット証券、銀行等々使うひとなんですが
チャート等も立ち上がり爆速、ものすごく見やすくなったとのこと
私も実家PC触った時にあまりのポンコツっぷりに
こらアカンと思いましたからね🥰

 

 

この物価高、PCも言うに及ばずここ半年ほどで
えらい値上がりしましたから😓
高い!この底辺スペックの分際で!😨ってな感じ

本来なら7年目…買い替えしたほうがいいんでしょうが
動画編集やゲームするわけでなしやっぱ
使えるなら使ったほうが良いよね!
3倍速くなるどころか体感ではそれ以上!

何より大幅な金銭と時間の節約になりました✨✨

節約出来て皆に喜ばれてDIYってほんと
素敵な趣味だよね!🥰🥰

たかが10万やそこらかもしれませんが
1円でもお金を稼ぐってのは大変な事です!
その分美味しいモノでも食べてもらいたいしね😄😄

後は液晶のバックライトの寿命だけなんだよな~(笑)
SSD3年保証とか謳ってるけど個人情報
入りまくりのもん業者にまず渡せんからね🤪
だから最低3年は持ってほしい!頼むぞ~!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ