セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

個人情報はばら撒くくせに電話はつながらない

WBC優勝おめでと~!👏
どこか(近所)のお店で
優勝おめでとうセールしないかしらw

さてタイトルですね

色んなコード決済やら銀行やら証券やら

皆さんあの手この手で勧誘しては
いとも簡単に個人情報ばら撒くんですよね
それはもういいんですよ

ただね

せめて問い合わせにはちゃんと出てくれませんかねえ😅

もうドコモかしこも電話問い合わせは
なしのつぶて
極めつけは自動音声からの~→
ただいま~大変込み合っております~ の無限ループ

自動音声で片が付くなら電話してへんっちゅーねん!🤣

そのくせあれしろこれしろって指図だけは
一丁前にするんですよね

 

 

全部お前のとこの不備だろーがぁ!

といいたいところをぐっとこらえて今日も電話します

もちろんコルセンの方に八つ当たりなんかしませんよ

悪いのはドコモかしこも
現場を知らない上層部ですからね

いっぺんオペ業務やってみろ!と言いたい

 

言っときますが


ばら撒かれた情報から寄せられる関係各社の
メール電話勧誘等々は一切乗りませんので悪しからず
むしろ心のネガティブリストに入れる
ここだけは絶対使わねえってね

はー本当に面倒くさいわ セミリタしてから
こういう面倒な事に対する耐性が
異常に低くなってるのかもしれません 

我慢 辛抱繋がりの話を見聞きすると
冗談抜きで鳥肌が立つんです…😨

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ