セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

社畜に鬱をもたらす番組と化した

国民的アニメのサ〇エさん
鱈ちゃんの中の方が亡くなられたそうで…
後任の方の話が出てるそうですけど

もう番組そのもの終わってもいいんじゃないのって
ふっと思ったのだ

mba.globis.ac.jp

サザ〇さん症候群って言葉まで出来ましたもんね💦

日曜夜にあれ見ると憂鬱になる…いやあ分かるわあ

ほんっと毎日溜息ついてましたわ🤣
思い出して超気分悪いw
〇ザエさんのせいじゃないけどねw

某ネコ型ロボットみたいに金の生るコンテンツ
でもないんでしょ?(失礼)
もういいんじゃないのかなあって
そもそも時代に合わないんじゃない??

 

 

昔 一社提供してた東〇も存続が危ぶまれてる 
今や風前の灯ですよ💦

ほんともう時代は変わったんだよ

あと個人的に波〇さん好きじゃないんよ(笑)
(今もばかもーん!とか言ってんの?)
頭ごなしに怒鳴るじじいとか心底ぞっとする

ウチは父も祖父も紳士で良かったわ✨

ほんと前時代的だよな~(戦後すぐの漫画ですから!)

あれがフツーの家庭で仕方ない、あるあるで
許されるってどこの後進国って感じだよ😝

たかがアニメでもイライラするww
あの団塊世代に模した(時代違うけど!)
おじじ見てると脊髄反射で虫唾が走る…😅

もう違う番組や新しいものが出来ても
いいと思うんです 時代は令和ですよ

はい、少数派の意見ですよね~理解しております🤣

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ