セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

面白いが参考にはならないおひとりさま

news.yahoo.co.jp包丁も持たない……的な話をTVでされてて
そりゃ女優さんだしあるあるだよな~とか
思ってたけど……これは本物っぽいですね(笑)

ウチは三世帯同居だったし両親も仲良しだったし
末っ子で甘やかされてますし
美味しいモノを食べることが最大の生き甲斐
いつも食べることばっかり考えてるよ🤔
人によって全然違うね~当たり前だけど

私の場合は性格ですかね?あと学校と職場のせいだ!(笑)
とにかくマイペースで人に指図されるのが四ぬほど苦手😅 
家の明りがついてる、ついてないは全然気になりませんね…🤔
要は自分の自由な時間さえ取れれば
そこに人がいようがいまいが全然どうとも思いません(笑)
もちろん人間がいればそういう訳には
参りませんよね~だからひとりなんです😄

 

 

著名人の話はまずお金ありき💰
浮世離れしてるから話としては
面白いけど
全く参考になりまへん
🤪
フツーの人はまず健康が一番
私は姉と従姉妹がいるから
ギリギリまではなんとか大丈夫と思いたい😄

早く見つけてさえもらえれば孤独四上等
後の事はな~んにも思いませんね 知ったこっちゃない🤣
こればかりは自分でコントロールできない部分ですので
悩んでるだけ時間の無駄~

介護してて改めて思いましたが
人の一生は迷惑の掛け合いですから😄

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ