セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

FXはじめました(復活)

タイトル通りFX復活しました😁

コロナ禍で行動様式ってやつが
変わりましてこう、違う趣味とか生き甲斐とか
見つけないとなって思いましてね

 

 

コロナ明け(そうだよね)
ここ数か月で為替がえらい動きましたよね

大分前に辞めてたんですけど……
ギャンブルの才能は全然ないし
大して儲からなかったし😅

復活したはいいもののどうやるんだっけ……?という
健忘っぷりw
興味ないことはいつも光の速さで忘れるから
仕方ないんだよね~(笑)

せめてモノの値上がり分くらいは
稼げたらなってw
おかげさまで色々勉強し直しで
頭の体操になってます😏

ぼちぼちやっていきます😁

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ