セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

関西シウマイ弁当喰いたい

www.maneki-co.com

そんな大したことないだろうって
分かってるんだけど(笑)
やっぱり一度は食べたいじゃない関西風 実食!
今まで姫路駅でしか購入できなかったらしいけど
最近になって阪神百貨店でも買えるって言うからさ
何回か覗いてるんだけど全然買えない!
なんか朝一行けないと買えない勢い!?
100食ってあの店の規模からしたら少なくない??

 

 

ん~それだけの為に梅田行くのもねえ
梅田行くなら他に美味いもんあるでしょ💦
昼前に買ってわざわざそこで食べるのもなあ
出掛けたら出先で美味しいものを食べたいのよ😓
わざわざ冷たい弁当出先で食べるの趣味じゃない
理想はお昼過ぎに買って帰宅してから
ゆっくり夜に頂きたいのよね🥰
まねき食品さん、もう少し沢山商品置いて
いただけませんか……🙏

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ