セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ウチの親もそうなのよ

www.sankei.com

これ ウチの親もそうなのよね
私が一緒に住もうか?一人やったら怖いやろ等々
言ってるんですがね~

足腰立たんようになったら手伝ってくれたらエエから!
ですって(笑) あ、仲は良いんですよ~我々親子😊

でも気楽なのが一番はお互いさま

私も頼まれなければ無理して一緒に
住みたいとか全然思いませんね😅

 

 

楽しく一人暮らしは確かにこの記事の
条件通りかと思う
今はコロナ禍なので毎日あちこち
親戚友人子供に電話でしゃべくりまくり(笑)
私も生存確認で毎日電話してます😊

腐る前に発見せにゃならんからね!
ご近所さんにも言ってるけど(笑)

何時までも元気で長生きしてほしいもんです
しっかし相変わらず若いわマジで(笑)

中流時代に生きたのにねえ

個人差ってほんと顕著に出るもんね

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ