セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

SNSでコケる人々

www.j-cast.com
叱らない育児っていうの?これ
子供が泣くのが仕事ってのは
赤ちゃんの時の話だよね??

5歳児って子供だけど赤ん坊じゃねーぞw

お行儀悪くしたらきちんと親御さんが
注意してあげないとね 
むしろきちんと注意してもらって
有難い事だって思えないんだ💦 

最近は何事も危うきに近寄らずで皆さん
迷惑行為があっても完スルーしますし
きちんと注意するのってほんと勇気がいります🤔

公共の場で子供が大騒ぎしたら
どこ行っても嫌がられますがね……
言葉が通じない赤ん坊じゃないから

誰にも注意されず叱られず
どんな大人になるのか想像するのも怖いw🤣

 

 


小皇帝って少し前に中国であったな
一人っ子政策後に過保護に甘やかされて
育ったろくでなし子供達?だったかなあ

日本も少子化でそういう感じになっていくかもね

こういうモンペはどこにでもいるけど
きちんと問題視できる会社があって良かったね

当人は恐らく何が問題かなんて思ってないかも
知れませんが💦 
対外的にはこうせざるを得ないかな

雉も鳴かずば撃たれまい……

この投稿内容が拙いってのが
分からなかったんだから
SNSはなんとか発見器なのは未だ変わらず🤣

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ