セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

クレーマーは大体自撮りしながら文句言う

news.ntv.co.jp
見ず知らずの人に注意したい運転手さんなんて
いませんよね、本当にお気の毒です😓

公共の場の暗黙の了解が飲み込めないなら
自分で運転するか貸し切りにでもすれば
いいのに🤣

私だって軽い喘息持ちでマスクは息苦しいし
この夏は汗疹だらけになったけど
それでも公共の場では黙って着用してますよ

そりゃ行政側が明確な指針を示すのも
大事ですけどね
そんな大層なもんじゃないよね(笑)
 

 

そんなに公共のユル~いルールに従いたくないなら
外出てくんなっつーの!
こういう人って会社でも家庭でも
周囲のひとがほんと迷惑してるだろうなあ💧

んでクレームしながら自撮りするからね(笑)

私はどんなに気に入らないことがあっても
相手側には何も言わない
黙って二度と利用しないだけ
気に入らんなりにサービス提供側には気を使うよ

揚げ足とられて全国ニュースになってお気の毒……
会社も現場の人を理不尽からきちんと守らないと
働くひと本当にいなくなりますよ😓

クレーマー退散!たいさ~ん!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ