セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

学校で授業が必要だよね

www.sankei.com

ながらスマホ自転車に二回引き〇されかけた経験アリ😅
あと数秒違ってたら……ってやつですわ

私は外歩くときはながらは絶対しないんです
スマホはもちろんですが音楽もほんと危ない
おかげでこれらの事故に巻き込まれなかったと
思ってます💦

 

 

歩道を凄いスピードで🔔鳴らしながらかっ飛ばすひと
車道行け!と心のなかで皆思ってますからね
自転車は基本は車道なんだって!
歩道のときはほんとは降りないといけないの❢
あと自転車保険も要りますね~わがエリアは
乗らない私でも個人賠償は入ってます勿論💦

学校で自転車交通教育は絶対必要❢❢

コスパ最高の便利な乗り物ですが
私は事故が怖いのでもう10年以上乗ってないなあ

スピード出てるとフツーに死亡事故になりますから
くれぐれも自転車に関しては安物は控えられたほうが
よろしいかと🤔

単車、自転車 身一つの乗り物は何かあれば
≒四であります ながらで激突〇とか悲しいよね

たかが自転車されど自転車🚳

不幸な事故を防ぐためにも
速度とルールは守って走って下さいませ🙏

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ