セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

運転怖い

www.ytv.co.jp
ノーヘルノーベルト前後二人乗せ
フルコンプでひっくり返って
車道へ投げ出される→
たまたまトラックが引いてしまう……ですよね?

 

 

なんだかな~絶対的にクルマが悪いと
いうことになってるけど
これは運転手さん気の毒過ぎです
こんなのどうやって避けんのさ??

私は視力の関係とドケチで免許持ってませんがw
こういうことがあるとほんと怖くて
運転なんかできません💦極度の近視乱視で
メガネの時は遠近感おかしくなってるしね😱
身内にも運転は早々に辞めさせました
年に数回も乗らないなら無駄無駄!
税金と乗車リスク考えたら乗らないこと!
タクシー使えばよろし

運転手は若い方みたいですが
どうか厳罰は避けて早急に
職場復帰できますように!


事情はあるかもしれませんが
フルコンプで事故ると不幸しか起こりません

私はもう自転車にも乗ってません💦
最近は自転車事故での賠償も
社会問題になってますしね

乗り物使用される方はどうかお気をつけて……

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ