セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

リフォームしてて本気でよかったです

今年に入ってあらゆるものが値上げ!💦

それで良かったなと思ってるのが
実家や叔母の家のリフォームです

これ消費税上がる前にやっといてほんと~に
良かったよ💦
8%に上がった頃からもうあちこち(特に外食)
値上がりしつつあったのは物凄く感じてたので
10%になる前にさすがにもう決めないとな、と💦

耐用年数はとうに過ぎていたし不具合も出てた
私が率先してあちこち動き回って
色々手配しましたが(母は拘りが強いw)
いやあ正解だった!👏👏
ここまで急激に値段上がるって
ほんと思わないもんね💦
ラストは実家の洗面台だったんですが
年内ギリギリで大幅割引サービスしてもらったし
ほんといい時期に決断した!
高齢の母も非常に気に入ってる

 

 

これでもう実家をいじることは恐らくないでしょう
手すり付けるくらいの事はあるかも?
でもそれくらいだろうな🤔

価格が下がることはもう恐らく
ないだろうから……

ほんっとぎりぎりのタイミング!
当時の自分を褒めたいです😉😊

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ