セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ラッピング電車の芸が細かい(笑)

news.yahoo.co.jp
こんなものが10万円!近しい関係者なんでしょうけど
まあ皆が皆このユニフォームに思い入れあるわけじゃ
ないでしょうしね~(笑)売ったれ!って感じ?💧
なんといっても白河の関超え記念ですもんね😁

 

 

こんなもん買う人いるんだなあというのが本音
まあ公序良俗に反するモノ……とまでは言えないし
どっちもどっち これは仕方ないんじゃない?
嫌なら貸与って形にするしかないでしょうね😅

先日みたラッピング電車!

野球がテーマの漫画作品のラッピング阪神電車
これ見たかったんだ~
セミリタしてるとあんまり見る機会ないもんで(笑)
↑これご存じ巨人の星……なんだけど
なんで花形?って思ったけど「阪神の選手」やからか!
他の球団はええんかい!ドカベンとかあったよ?
芸が細かいよね~声だして笑ったわww

一番オキニはこれ!Rookiesだっけ?
森田先生は絵、ほんと巧い!
以前の阪神選手の似顔絵もめっちゃ似てたもんな~

2024年には甲子園100周年!
なんかセールしてよ?(笑)
高校野球は番狂わせ多いしやっぱ楽しいね!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ