セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

トナラーの心理

dot.asahi.com
ほんとこれしょっちゅうあるので……😥
道や場所をやたらめったら尋ねられるのと
同じくらい嫌~(笑)

パーソナルスペース広めなので
余計そう思うんですが

この記事読んで……トナラーは発達的な人ですよね
「認知の特性」なんて上手い事
オブラートに包んでるけどさ💧
前から薄々感じてたけど!
確かにチラ見するとちょと視線とか
挙動がアレだもんなあ💧

コロナ前もさATMで操作しててなんか視線を感じるので
振り返ったらオババが私の肩に触れるくらいの距離で
眼があったりね 軽く声出たw 

 

 

三日前もコンビニ並んで清算してたら
肩にオババの頭がぶつかった
お前ら~ちょっとは距離取れよ!(笑)

しかし自身のこだわり(笑)はともかく
ヒトとの関わりが減ると不安になり
誰かの近くにいたくなる……🤔
そういう心理があるんですかねえ

仕事だってひとり最高よ
リモートワーク出来るなら
絶対社畜続けてたけどなあ 

通勤なし邪魔なしとか天国でしょ!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ