セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

絵に描いたような団塊でござる

bunshun.jp
一報聞いた時は認知症なんでは?と
思いましたけど 
しっかし絵に描いたようなThe団塊だな~
ほんとこういう爺いるいる
奥様が日頃から甘やかしてたってのも
態度を増長させたんじゃない?(笑)

まあこんな大男に暴力振るわれたら
大人しくなるしかないでしょうけどね

 

 

この人は著名人なので同じ団塊仲間が
慰めてくれるでしょうけど
世間から見たらただの暴力爺

じじいクレーマーも大体こんな感じ

思い出して色々気分悪くなったわ
どうしてくれる!(笑)🤣

この事件は「女性の検査官」ってことで
尚更怒りが増幅したんでしょーねw

女がいないとこの世に生まれて来れないのに
女を馬鹿にする 馬鹿から生まれる自分達は
それ以下って事が分からんのだから
ほんと頭の悪い連中だよ🤔

ウチの祖父や父はホントに紳士だったわ
こんな爺が親でなくて良かったw

あ、頑固なひとってほんっとに
認知症になりやすいらしいですよ
他人から言われるかたはよっぽどですから
お気をつけて🤔

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ