セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

週休3日…だと……

news.ntv.co.jp

週休三日とか羨まし~ッ!!!

いやあ時代は変わりましたね 
どんな罠が待ち構えてるか知りませんけど(笑)

 

 

これなら社畜上等!という方も多いのでは

いやあいいなあ~私が若ければこの環境に
しがみつくかも?

過当競争で周りを蹴散らしてブラック上等が
当たり前だった私の世代とは隔世の感が……😁

良い時代だよ 先は知らんけどねw

かといって社畜に戻りたいかというと

絶対NO!いつだって今が一番いい……
じゃないと生きててつまらんからね(笑)

ドケチ生活上等!

私には24時間自由が一番大切!値千金やで😁
年喰ってくると何時まで
元気か分かりませんからね
父の病気の年は無事超えた
若く元気で動けるうちに
今の楽しい自由を満喫したい!


でもやっぱり三日休みは裏山……😊イイナ~

 

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ