セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

独身のプロ(笑)

friday.kodansha.co.jp
これは全く右に同じです

親しい友人にも殆ど言ってませんが
「自由が一番」なんですよね 
確かにヒトに言うと引かれるかな?
女性が言うと負け惜しみみたいに聞こえない?
職場の人間なんぞ一切信用してませんので
愛想笑いで知ら~んぷりしてましたがw

セミリタもそうです いつまでも社畜
キライなことで決められた時間で動くなんて
絶対イヤだ!ってのが理由ですしね(笑)
私はスタートダッシュが早く
ドケチ節約投資に加え相続というラッキーが
降ってきたのでやめられましたw
この方のようにフリーランスなんて才能も
ありませんしね~🤔
今後なにかあればバイトでもします😊

相性の良い方がいれば結婚は素晴らしいと思いますよ
私の両親を見てれば分かります😏
ただそんな人はその辺に転がってないw
私の元にも降ってこないw
その為の努力とか面倒くさいし不自由なので…(笑)

 

 

もうね自由の日々は……「踊り明かそう」

ず~っと歌い続けてもいい感じに楽しいんですよ
これは完全に性格です、
人によってはどんよりとした日常になりかねません
記事のカマタさんや私のように
とにかく自由勝手気ままに過ごせる時間を
何より愛するひとでないと楽しくないと思います

一人でいることに主体的な理由がないひと以外は
おひとりさまは勧めません

無理矢理でも結婚しましょう❢
なあにイヤになれば離婚すればいいのです
立派な納税者を育て終えた後に……(笑)


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ