セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

PUDOは便利

www.jiji.com

やっと来たか~置き配大歓迎ですw

再配達なんて本当に申し訳なくて💦

配達の方が大変だろうなって
ずっと思ってましたよ

 

尼は置き配出来るからずっとそうしてるけど
楽天とかは全然スルーされてたんよね

置き配おkって書いててもさ(;´・ω・)

 

海外でも置き配多いそうじゃない
治安がアレな国々でもいけるんなら
日本なら全然おkっしょ!w

 

これからはもう再配達は
お金取る方向になるんだろうなあ

それか自分で取りに行くってパターン?

駅前とかに超でっかーい置き配施設とか
設置できないかなあ?
PUDOの拡大版みたいな感じでさ

これでゴネると
次は配達料が2千円超え位に
なるんだろうなって勝手に思ってるw

👆が一番いやだ!勘弁してくれ~!

 

そうなると通販自体が細る可能性も
あるよね 案外そうなったほうがいいかも?

ポストに入るものは突っ込めばいいので
そのあたりの料金だけは変えないでほしいっす🙏


人が少ないってこういう事なんでしょうね

お客が我が儘言えた時代は
我々が若かった時まで もうおしまい😁

働き手が少ないんだから
柔軟に受け入れる事ですね😊

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ