セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

押し目よ恋来い!

news.yahoo.co.jp

って144円一気にきた~!
はえ~わ早すぎるわ なんで介入入らないの?
さすがに急すぎるよ目が覚めたら😲だよ

海外のインフレは大変なことですよね
給料もスゴイそうですが皆がみな稼げる
仕事ついてるわけじゃないでしょ?
英国では今冬の光熱費8割増しとか……
庶民には本当に厳しい!日本の比じゃないね😓
まさか日本もこんなことになっちゃうのかな💧
 

 

押し目待ちに押し目なし 
蓋し名言である(笑)

直近の安値は四半世紀前の147円付近
嘘でしょ~って思うけどこれ行くんじゃないの?
こうなると理屈じゃないよねもう😓

う~ん買い増ししたいけど怖いわあ
ただこういう状況になるとトンデモ展開が
待ってるあるある💧
だからこういう博打(FX)再開したくなかったんだよね
気になって勉強どころじゃなくなってきたわ(笑)


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ