セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

電気通信事業法に抵触……だと

www.itmedia.co.jp

はい、1G未満0円組の人撤収準備~

よく1年以上も持ったよね
正直すぐ根を上げると思っていたので💦

母の方は即解約しましたが
私のは諸事情でもう少し持っておくことにします

 

 

7月からということですが最初の二か月間は
無料、次の二か月間は楽天ポイントで返して
実質無料ということなのだそうで……

電波は途中から全然届かなくなってましたので
正直なんとも思いません
こんなもんかという感じ
これ以外のプランならわざわざ楽天
選ぶ理由がないのですよね💦

非常に残念ですが電波も通話も
ほとんど使えませんでした💦

これにて撤収💨

あまり屁理屈言わなくても素直に
ゴメンあかんかったでええのに( ´艸`)

携帯価格競争もそろそろ終わりかしら??

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ