セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

来月やっとMNP出来るよ

www.itmedia.co.jp

安っ!

音声SIM1G590円ですかーこれは
なんか無理してるっぽいw

この半年であちこちア〇みたいに
値段が落ちてきましたね💦
今までのは何だったんだw

 

問題は通話なのよ……
楽天linkはね~音が割れるのよ……
まあ話せないわけじゃないけど……
lineだけってわけにもいかんのですよね

通話はやっぱり少しは使えたほうがいい

なら日本通信SIMかなあ
6G70分通話無料で1390円でしょ
でもね 70分も無料通話要らんのよ~

音声SIM1~2G、30分通話無料で1000円以内!


でどっか出してくんないかな(笑)

来月からやっと違約金ナシMNP出来る!
いったん移ってしまえばもう違約金とは
無縁になれますwやったー!

どこかいいとこないかしら……