セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

楽天モバイル無料本日まで

若気の至りで買ったクソ投信を
無事売却 奇跡的にプラスになって
返ってきた!!
ホントクソだったよ 一時五分の一になってたからね!
今日はお祝い……じゃなくてしっかり
貯金しま~すww

さて楽天モバイル、3月上旬には予定数
達していたそうですね

丸一か月余分だったのか……
実際の契約者数どれくらいなんだろね

無料という最強ワードに
皆さん飛びついたということでw

通話アプリですが
相変わらず挙動不安定でまたまた着信取れなく
なってますww

もう笑うしかない!


動作保証してないから仕方ないんだけどね~

ちなみに母に用意した機種は問題なく
使えてるんだよね
(私はポイント還元には興味ないので自腹)

そのうちどうにかなるっしょ!