セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ぶっちゃけやめても困らんです

k-tai.watch.impress.co.jp
ぶっちゃけ過ぎですが
初めに0円強調しすぎたせいもあるんじゃない?
囲い込みどころかこれで却って
印象悪くしちゃったかもね💦

フツーに考えればタダで電話もって
通信出来るほうがおかしいんだよね😅

 

 

1Gで格安料金を残す気すらなかったかあ
安客はさっさと切ってとっとと黒字に
したいんでしょうね😌
しかし今現在ここをメイン回線としてはマジで
使えません そういう人少ないだろうけど 

電波状況1年待ったけど改善どころか
悪化していったもの😅

通話アプリもどうしようもなかった……
お互いの声が反響しまくるはしょっちゅう
鳴らないわ繋がんないわ💦
仕事では絶対無理、私用でも躊躇うレベル
なのでiijmio、カケホのキャンペーンがきたので
すぐ乗り換えたよ💦
これ、エリアによって違うんでしょうかね~

サポートもいつもの楽天クオリティだったしw

0円維持のサブで持ってたひとだらけだったんだろな😅

お金持ちには0円で粘り倒す人が
ここまでいるなんて想像すら出来なかったのかも(笑)

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ