セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

また改悪ですか💦

 www.bcnretail.com

楽天カード改悪……
これ何気に使ってたのに~!
kyashはしょっちゅう改悪でVISAカード出した
あたりからもうほぼ使わなくなりましたけど!

 

 

大本命のauプリペイドが~!さてどうしよ
新たにクレカのほう申し込むかな?
じぶん銀行と連携させようともう必死なのよね(笑)
あっちこち改悪してて溜息💦

楽天モバイルのほうそんなにしんどいのかなあ?
そういやモバイル全然使ってないわ💦
まあ無料だからいいけど気を付けないと
確か使わないと解約されるんだよね?

通信がいまださっぱりなんですよねえ 
都心部くらいなんじゃないの?電波来てるの(笑)

こないだなんかちょっと出掛けたら
もう全然電波入らへんかったでひろし!

出身地周辺くらいしっかり整備せんかい!😂

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ