セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

戻れないけど別に戻りたくない

www.asahi.com

今年は最長10連休でしたもんね

それに加えて在宅勤務も重なってるし
体力的気分的に満員電車に揺られるの
キツイでしょうね💦

地方住ですから満員電車の社畜経験は
ないんですが……
実際映像で見たらあれはマジでヤバい😱

そらね痴〇とかの犯罪も起こりますわ
日本特有の犯罪っていうけどそらそうだろと
あんな鮨詰め状態で何も起こらないわけないわ💦

 

 

我々の時代は学校、職場へは這ってでも行け!という
感じでしたが今はちょっと違う優しい世界に
なってますねえ しんどいなら休めってさ♪
当たり前なんですが少し羨ましいかも?

……今更戻れないけど😌

 

……いや社畜に戻りたいとは
ぶっちゃけ一μも思いませんすいません💦💦

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ