セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

また極端なネタですね(笑)

ワクチン打たない人を反ワクチン派とか
陰謀論信じてるとかア〇ちゃうか(笑)と
思ってます これネタでしょ?

 

 


人類初と銘打たれたモノ投与されるの
誰だって気持ち悪いもんでしょうが

それでもリスクとリターンと鑑みて
判断してるんですよ皆さん


極端な話を信用する人なんてほんとに
いるの(・・?って思ってるんだけど

まあ世の中にはあらゆる詐欺やら
怪しい儲け話に乗る人はいるから
こういう愚かな人もいるかもしれませんね
学校と職場で何を学んできたんだ⁈
黒板写して弁当喰ってただけか⁉

何を信じるかは人の勝手!ですが
社会的or経済的に損失被ってるようじゃ
意味ありませんよね

大体 他人にお金出させる人間にロクな奴は

いません(笑
)

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ