セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

せっかく海外が先んじてくれたのに

nordot.app


医学の進歩と人類の犠牲は
常にセットではありますが……

ま、こうなることはある程度
想定済みでしょうけど
そら最初に言えんわな💦

後出しといわれようが
想定と現実は違うも~んで終いΩ\ζ°)チーン

せっかくこの突貫ワクチン、
海外諸国が先んじて
犠牲やむなしで実験台になってくれたのに
そのデータの性別年代別の詳細内容を
きちんと把握していたのか?と
思うんですよねえ

若い方々がこういう形で被害を被るのは
見てて辛いです

 

 

個人的に学生さんがmRNA打つの
マジで心配で仕方ないわ💦 
打て打て連呼されてるけど
健康被害は結局誰も助けられないんだよね
仮に金出してもらっても健康に勝るものなし

ウイルスは忖度なしで
ホンマに弱肉強食やなと💦

強い国、強い人、強運の持ち主しか
生き残れないようになってるのねえ
ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ