セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

たらいは落とすもんです

news.yahoo.co.jp

 

あのIOC会長何しに日本来たんやろね(笑)
広島長崎行くとか行ってるし
ウロチョロして邪気
バラまくんじゃないよ!w

 

閑話休題

ワクチン接種が増えてきたら重症化は
少なくなるんですよね

そろそろインフルと同じような扱いに
出来ないかなあ??
せめて五輪の時期だけでもさ💦
その辺の診療所で見てもらえるように
なればねえ

そしたら医療崩壊とかもなくなりますよね
こんだけ病院はあるのにさ
医療体制がこの1年変わらないの見てると
なんだかホント違和感しかないです💦

コロナももちろん怖いけど
何が困るって急病→病院たらい回しが
一番イヤなのよ💦
昔、父がこれやられたけど普通の人だったら
四んでただろうなと

知人の友人が↑で
亡くなったそうなんですよ
コロナさえなければ確実に助かってた
怪我で、ですよ
(コロナ検査の有無で治療が大幅に遅れた)
ありえないが不幸な現実です

五輪が無事過ぎ去りますように……