セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

この茶番……

 

ワクチンは受ける気はない!(`・ω・´)
とか以前書きましたが

冷静に考えると
接種できないんですよねまだww

我々の世代はとことんコケにされてるので
あった……引き籠るからいいんだけど
ただね、高齢の母に電車移動させたくないので
そうすると私が動くしかないわけですよ
電車はガラガラの時間帯狙ってるから
まあ大丈夫だと思ってたけど
デルタ株が出てくると話は別
電車も買い物もかなりリスキーやな
と思い始めました
さてどうする?毎日わが県の症状と病床
チェックしてますがギリで持ちこたえてるっぽい
これで盆に帰省した人たちがばら撒くことを
考えるとこっから来週~2週間後くらいが怖い

いい子にして引き籠るのでいざというときは
きちんと入院させてくれ~!!

美味しいものまだまだ食べ終えてないよ!!

負け組氷河期でコロナで病死とか
だけは絶対イヤだww💦