セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

痩せすぎだよね

コロナ禍で暇なんで日本のドラマも
見てるんですけどね

日本の女優さんっていうか
東アジアの女優さん全般
ちょっと痩せすぎでしょ💦

ライト当たってないと頬肉削げてて
痩せすぎならではの皺も寄りすぎてるし
見ててもう痛々しいレベル……

カメラ3割増しっていうし
あれよりまだ細いって
もう骨と皮だよ⁉

 

 

この点アメリカの女優さんとか
がっちりきっちり筋肉ついてて
細いだけよりカッコいい人増えてるし
そのほうが健康的だと思うんだけどな~!

もはや痩せ願望は宗教だから突っ込めないけど

美しく見せたいんじゃないの?

ほんとあそこまで無理して
痩せる必要ないよ⁈

若い子はマネしちゃ駄目ですよほんと
将来骨粗鬆とか足腰立たなく
なったりするよ~💦

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ