セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

感染経路が知りたいんですよ!

www.youtube.com

 

これね 学校来月から始まるけど
どうなるんだろ 症状が出るってことは
体にも何らかの影響が出るってことでしょ
未来の納税者に変な後遺症とか困るよ~!

ワクチンもこれまた将来がある子供に
大丈夫なのかなって思うしねえ
これは悩ましい問題ですよ洒落にならん💦

子供の感染爆発すると大人も確実に
発症するだろうしねえ

あとね感染経路よ
家庭内感染はこれから子供通して
爆発的増える可能性はあるけど

私はひとりだから

それ以外の感染ルートが知りたい

あちこちコロナ関連の記事
読み漁ってるけど経路不明の
ふわふわした内容ばっかり

芸能人なんかは見てりゃ分かるのよ
スタジオでマスクつけてないもん
そりゃ感染るわいな

フツーの社会人の事例よ
ホントに飲み歩いたり会食とか
ノーガードでお喋りとかしてないの?

後ろ暗いからホントの事話してないだけ
じゃないの~?

その辺出来るだけはっきりさせてほしいなあ
遊び歩くつもりは全然ないけど
用事で出かけないといけないことも
あるのよ
でないと買い物にも行けなくなるよ💦💦