セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

借りパクするやつは許せませんよ私はね

わが実家も借金申し込まれて
何度か貸したことはこの日記に書いたけど

事業継続等やむにやまれぬ事情で
藁をもつかむ、切羽詰まった状況の人が
殆どでしたけどね

 

 

借りた金を返さない奴に
マトモなのはいない

個人的に人ではないとすら思ってる

それに肩入れする人間も同様、
同じ穴の狢っすわ


今回の某結婚会見のニュース記事
見てて思いましたよ

どっちがどっちじゃない

本当に似たもの同士ですわ

税金の流れは今後は明確に
見える化」すべきでしょうね~
私も俄然興味が湧いてきたわ~!

見える化大賛成!!

 

実家のこととはいえ
貸した金の事諸々思い出して
正直、気分が悪くなりましたよ

(気分が悪くなるから会見は見てない)

わが実家平素から普通よりずっと
地道~な生活してコツコツ貯めてきたお金

せっせとせこい節約もしてきてるのに(←これは私w)

ひとさまから金借りて
のうのうとしてるやつが
いるんよ?

皆さん許せる?私はね、許せないよ!

親はね、仕方ない、困ってたんだからと言うのよ

私はねえ違うよ!何年経とうが、
たとえあの世に逝こうがね!

私にも怒る権利ちょっとはあるよね😱??

だって相続分が減ってるんだも~んww

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ