セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

サイト側にも問題ありでしょ

nordot.app

ファスト映画って何……?
ってあらすじを映像使ってまとめてる動画の
ことなのね

そんなん見たことないから知らんかったわ……

って昔から論評とかあったし
感想、ネタバレならSNSやらに山ほど
あるけどねえ

って映像使う&編集すると著作権違反って
ことなのねーへーなるほど

 

しっかしさこんなんで「映画見た気分」に
なれるのがなんかホントに不思議

迷惑系youtuberとかもそうだけど

結局金になるからこういう犯罪行為
垂れ流すようになっちゃうんだろうね

Google側にも大いに問題あるよなあ

ある程度の再生数になったら
Google側が内容精査してそっから
報酬支払うシステムにすればこういう
愚か者は減ると思う

まあ収入は再生数だけじゃないみたい
ですけどね

 

すぐに金にするから
愚か者が増殖するんだわ