セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

im really worried 'bout it……

news.tv-asahi.co.jp

とうとう朝日にも来た~!

分かる分かるもうね絶対映画館で見ないとダメ
トムが粘ったの分かるわ あれは配信では魅力半減
アイスマンとのシーンは涙ちょちょぎれましたね!
Jコネリーのオバハン化にはビビりつつも
しかし遠目からでも分かるその美貌よ✨
それとやっぱり軍人のあのばっさり刈った
髪型大好き!ド迫力映像の中で
皆さん超カッコ良かったですよ~!

でも配給会社さんここまでヒットするって
絶対思ってなかったでしょ(笑)

んで一番近くのIMAXがですね……

サービスデーですがこの状況でござる

ねー!この中でわざわざ行く勇気ないっす
私ゆったり空いてる席が好きなのよ
何が悲しゅうて隣に遠慮しながら息潜めて
鑑賞せにゃならんのだ

 

 

しかもコロナ禍 まず大丈夫だろうけど
それでも嫌だあああ 囲まれたくねえ!

しかし80数回鑑賞ってネタですよね?
まあ中高年金持ってるひとは持ってるからな(笑)

人混みもコロナも気にしないよ~🎵って歌いたいけど
私には無理 めっちゃ気になるw

え?IMAX以外で見ればって?
サービスデーを諦めろって?

嫌だ!二回目も通常画面、通常料金で
金なんか使いたくないんだ!

しかしこの作品で自衛隊に希望者増って事で
良かったですね!前作もそんな感じだったそうで

航空学生か~超エリートですね!
優秀な方には頑張って欲しいな😊

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ