セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

楽してどうこう これいいよ な訳ない

nordot.app

ステマってやつですね まあそこら中にありますけど

ステマとは若干意味合いは異なりますが

飲むだけで痩せないし 塗るだけでシミは消えないし
フリカケルだけで髪は生えてきません!
通販商品購入で金も女も思うままにいきません!
そんなの職場の連中見てりゃ分かるでしょ?!


痩せもシミも髪の毛も
実際に起こったらノーベル賞もんですからね?!
コンプレックスビジネスってやつに多いんですよね

このステマってやつは 

ほんま関わる連中皆卑しいやっちゃで

若い人は騙されちゃいけません

年寄りは色々きっぱり諦めましょう😁!

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ