セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

そこまでやるか汗

今話題のKKさんの鋼鉄メンタルをちょっと
分けてほしい今日この頃w

さてさて
以前待ち合わせの場所をレンタルショップ
したことがあったんですよ

で、そこでレンタル本を立ち読みしてる猛者多数
の光景にちょっと苦笑してまった(笑)

おおよそ学生さんだと思うんだけどさ

個人的に立ち読みが許されるのはコンビニと
ブッ〇オフ位までだと思うのよ

しかもちょろっと読むんじゃなくてガチよ
店員さんに追い払われてたけどさ(笑)

そこまでする?!ネカフェとかあるじゃない
多分数百円も惜しいからなんだろうけどさw

最近コロナ禍のせい?でそのレンタル屋さんも
ネカフェもことごとく閉店してたのを発見
ちょっと思い出してました……

10万人実質失業状態らしいし
働き口がなくなったりなんとも不穏ですね

金銭的に困窮した若い人達が増えてくるのかな

コロナもせーので2週間交通と人の動きを完全に止めれば
激減するのにねえ 無理なんだろね

なんとかしてあげてほしいです汗