セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

おいしい給食!

アマプラ引き続き見てます!
以前の契約時は全然見なかったけど

さすがにコロナ禍暇なもんで(笑)
見始めたら止まりませんね!

で、最近一番面白かったのが
「おいしい給食」

ローカル放送みたいだから
関西で放送してないっぽい?

80年代の学校給食がテーマのグルメドラマだけど
めっちゃ笑ってます!

 

 


世代ほぼストライクってのもあると思うけど
これ、脚本と監督さんの演出が最高です
特に第一シーズン、よく見て考えてるわ~脚本すごい!
カレーぶちまけるシーンであんなに笑ったのも
久しぶり(笑)この監督さん凄いね!

30分番組なのもいいですよ集中力が途切れなくて
年だしこれくらいでちょうどいいわ~(笑)

そんな金かけなくても面白いものって作れるんよね
最後まで見たいのでアマプラしばらく継続決定~!

最近は1000円もしないサブスクで
ほぼ見放題なんだからそらレンタル屋さん
潰れるよね……
私が学生の頃なんか一枚貸し出すのに
5百円位払ってたかな?💦💦
新作は今でもそうだけど

確か10年くらい前まではレンタル屋さんも
結構盛況だったような記憶が……?

時代はあっという間に変わりますね

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ