セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

どうなるんだ

今回の変異株は重症化しやすいとか感染力早いとか
なんだか物騒。

関西だけヤバいなんてこと
考えにくいんですけど!?
それとも遅れてくる……的な?

マジで買い物しか行ってないんよ私は!

 

おかげで人気のない道を何時間もかけながら
買い物してるよ!

運動不足怖いからね~それでもストレスは
たまっている

しかし私は人の集まる場所にはいかない
後悔は絶対したくないから

不特定多数の人間が集まって密室状態が
長時間続く場所も基本アウトですよ


休みの日の飲食店とかチラ見すると
まー密!な状態ですからね……

アクリル板も個人店で置いてる店少ないよね

本来なら店の扉閉めきってちゃアカンのよ

出入口の扉あけ放って板置いて……くらい
してくれないと食べにいけないよ申し訳ないが


飲み歩いて感染したアンポンタンは
病院行くなよホント汗 


おとなしく引きこもっといて!