セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

うちわ県やべええええ

東京都と変わらん感染者数って
検査数云々の話ではもうなくなってきたな
感染列島ってやつやね
変異型ってこんなにすごいんだーワクチン効くのか?


買い物もこりゃ相当気を使ったほうがいいかもね

ただでさえ引きこもり状態で
うんざりしてるんですけどー!

ホントあれだけ後遺症言われてるのに
恐ろしいほど無関心なひと結構いるんだよね

年寄りはまあいいよ 先短いからねw

若い人はね、変な病気にかかると先長いから
ホント後悔するよ~
未来がある分絶望も大きい

外食は残念ながら論外。店も人も無防備すぎるもん
手作りばっかりも正直飽き飽きなんだけど
ここらは正念場。ひたすら耐えますわ


ダイエットと思って頑張りますか!