セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ポイ活に老いも若きも関係なし!

世代どストライクの鳥山先生が逝去された

しかし……やはりというか短命な稼業という印象
座り仕事にヘビースモーカーか…
もっと長生きして色んなお仕事して
頂きたかったですね

さて最近ようやっと
各行金利が上がってきました✨

凍死
投資は以前からやってるのでこれ以上
するつもりはナシw

ネット銀行がよき金利出し始めたので
ちょいちょい預け替え出来て楽しい~!w

でもって
ポイ活の一環で以前から気になってた
みんなの銀行開設してみた~✨

 

……って何気に決算見てみたけど
よろしくないねえ😓

アプリのUI 見ると明らかに若い人向け

実際30代までの人たちで7割占めるそうで……

若人の為のサービスは結構なんだけど

若い方々って基本お金持ってないよね??

サブスクっぽいプレミアムサービスってやつ

600円/月って😲……これ一体誰が払うの??

私がドケチなだけじゃないよね?(笑)

預金金利もこの程度なら他にもある💦


若い人が好みそうな映画やゲームやらが
出来るわけでもあるまいし

どういう意図でこういうサービス続けてるのか
意味が分からん

んでも 色々面白いキャンペーン、サービス
やってくれてるので有難く参加させてもらおう♪

 

若くなくても使えるもんは
なんでも使わせてもらいますよw🥰😁

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ